通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です! なりた翔洋学園では、教育連携の通信制高校に入学します。 高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。 高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の1つです。 【自分らしく夢に向かう人】【自分らしい生き方を求めている人】 通信制高校は普通じゃないという時代は終わりです。
学園紹介
学科・コース
学習支援コース
入学案内
よくある質問
音楽科コース
校長メッセージ
進学・就職実績
学園施設・設備
学園教育理念
普通科コース
個別科コース
学習支援コース
教員紹介
年間スケジュール
学園制服
サタデーコース
社会人科コース
マイペースコース
学園の魅力
よくある質問
入学までの流れ (新入生)
入学までの流れ (転編入生)
生徒募集要項 (新入生)
入学までの流れ (転編入生)

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

なりた翔洋学園では、教育連携の通信制高校に入学します。高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の1つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めている人通信制高校は普通じゃな

  いという時代は終わりです。

ページトップへ

☎️0120-445-388 まずはお電話くださ

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

なりた翔洋学園では、教育

連携の通信制高校に入学し

ます。高校卒業に必要な

位取得に向け本校は全力で

サポートします。高校卒業

資格は今後の人生に役立つ重要な資格の1つです。

自分らしく夢に向かう人】【自分らしい生き方を求め

  ている人通信制高校は普通じゃないという時代は

終わりです。

ページトップへ

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

なりた翔洋学園では、教育

連携の通信制高校に入学し

ます。高校卒業に必要な

位取得に向け本校は全力で

サポートします。高校卒業

資格は今後の人生に役立つ重要な資格の1つです。

自分らしく夢に向かう人】【自分らしい生き方を求め

  ている人通信制高校は普通じゃないという時代は

終わりです。

ページトップへ